« 米フロリダ州オーランド銃乱射事件は偽旗作戦か? | トップページ | 「依存」を断ち切る。 »

2016年6月16日 (木)

舛添辞任表明・・マスコミの威力

 舛添都知事が辞任を表明しました。舛添バッシングはスピンではなく、本気の舛添おろしでしたね。それにしても、マスゴミの威力はすごいわ。舛添バッシングに加わった一般人さん、テレビ新聞しか見ていないと、いつまでも、マスコミに乗せられたままですよ。と、ここで言ったところで、伝わるはずもなし。


 良い人にするのも悪い人にするのもマスゴミの報道次第。

 マスコミを握っていれば、世論をいかようにも操作できる。

 別に舛添さんを擁護する気はないけれど、舛添さん程度で辞任させられるのなら、それを上回る政治家は五万といるわけで、ぜひ整合性を取って、まずは、安倍首相や甘利明氏を手始めに辞任を要求してもらいたいものだ。

 

 思い返せば、小泉自民党が圧勝した郵政選挙の時も、マスコミがタグを組んで小泉よいしょをした結果であり、その後、紆余曲折はあったものの、結局、郵政の350兆円は、わずか3兆円ばかりの株式取得で外資に売り渡されることになった。

 つまり、マスコミは、外資に握られてそうですよ。

 今回の舛添辞任は、週刊文春の調査報道によるところが大きいという。ま、週刊文春の背後もぜひ調査したいものだね。


 私の見立てでは、次の都知事は外資代表がなる。東京一極集中の日本で、外資代表が東京都知事になるということは、東京が乗っ取られるということだけではなく、日本が乗っ取られるに等しい。


 日銀のマイナス金利で、国債の外資化が進んでいくから、日本は、国の財政が外資の手に落ちていこうとしているわけで、東京都知事に外資代表を据えれば、日本は完璧に外資の手に落ちるということなのでは?

 結局、日銀とマスコミというこの二つの恐ろしいまでの威力によって、日本は外資に売り飛ばされてしまうのではないかと思っている。


関連記事

日銀のマイナス金利導入の結末は、「株式会社日本」か?


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 米フロリダ州オーランド銃乱射事件は偽旗作戦か? | トップページ | 「依存」を断ち切る。 »

マスコミ」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

経済」カテゴリの記事

金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/63781219

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添辞任表明・・マスコミの威力:

« 米フロリダ州オーランド銃乱射事件は偽旗作戦か? | トップページ | 「依存」を断ち切る。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ