« 旧安保条約(密約)から日米安保は密約だらけ。知らないことだらけ。 | トップページ | 日銀の独立性は制限されるべき! »

2016年6月18日 (土)

舛添都知事辞職→後釜はこわいぞ~!

 舛添知事は辞めないが「こちらから辞めさせることもしない」 都議会与党の「茶番劇」状態だったのに、15日都議会議長に辞職願を提出、解散もしないとした件は、こういう↓ことだった。

 安倍氏や都議会議員の自分を棚上げした態度には、呆れるばかりだが、その様子ぴったりの表現したなすこさんの漫画がある。

 舛添氏がなぜ辞職させられたのかについては、 イギリスの大手一般新聞ガーディアン紙が、オリンピック予算削減が原因だろうと分析している。


舛添都知事、東京五輪3会場の建設中止表明 「削減効果」は2000億円

次の都知事には、石原慎太郎氏のように都民の税金をじゃぶじゃぶ使って、都の財政を破綻させる人が据えられるのではないかな?そういう人でなかった場合、マスコミを使って、なんどでも「カネ」で、引きずりおろせばよいしね。ま、外資の代理人になれる人が据えられると思う。

 後釜として、嵐・櫻井翔の父親が取りざたされているが、外資に取っても都合がいい候補かもしれない。櫻井翔がジャニーズに所属し売り出されていったのも、父親を都知事にするための布石だったかもしれない。本人は、今のところ都知事選出馬を辞退しているが。 

 ま、すべては仕組まれている。

 

自民党の都知事候補に嵐・櫻井翔の父親…総務省とジャニーズの二重タブーで一切の批判が許されない都知事に

フランクリン・D・ルーズヴェルトの有名な言葉

「政治の世界では偶然の事件など一つもない。 すべては計画されたものなのだ。」

関連記事

舛添辞任表明・・マスコミの威力

日銀のマイナス金利導入の結末は、「株式会社日本」か?

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 旧安保条約(密約)から日米安保は密約だらけ。知らないことだらけ。 | トップページ | 日銀の独立性は制限されるべき! »

政治」カテゴリの記事

経済」カテゴリの記事

都知事選」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/63789441

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添都知事辞職→後釜はこわいぞ~!:

« 旧安保条約(密約)から日米安保は密約だらけ。知らないことだらけ。 | トップページ | 日銀の独立性は制限されるべき! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ