« 東京都の予算は13兆円。そりゃ、狙われるよね。 | トップページ | 「民草の民草による民草のための政治」へ。心配なのは不正選挙。 »

2016年7月 3日 (日)

ヤーマン 三宅洋平です!

 三宅洋平さん、東京選挙区無所属。

 山本太郎もいいけど、三宅洋平もいい!

 東京都の皆さん、三宅洋平をぜひとも国会へ送ってください!

 

 三宅洋平さんは演説をしているのではなく、観衆と対話している。候補者だけの選挙じゃなく、候補者だけが動くのではなくて、皆が動いて皆で造り上げていく選挙をしている。政治家は後はよろしくと国会へ送って終わりじゃない。支えていく一緒に活動する。政治は私達手でつかんでいくものなんだよね。


 ま、ご覧下さい。(^o^)丿♪

洋平さん曰く、

東京都知事選に小池百合子さんが出ますと言っています。

冗談じゃないよ。もし、僕らが今回100万票を束ねることができたら、我々という勢力で都知事選の立候補者をたてませんか。

 本当に、これこそが民主主義。小池百合子が都知事になったら、・・・・ホントに冗談じゃないよ。ゾッとする。自前の候補者を都知事にしよう!



三宅洋平オフィシャルサイト

ボランティア、カンパ受け付けてます!


それから、みなさん、「支持政党なし」と言う政党が出ているので、支持政党がないからと言って、「支持政党なし」に丸を付けないよう気を付けてください。

Dsc00433

私の家の近くでも貼ってあった。全国くまなく貼っているのだろうか。だとしたら、相当に資金力がある。錯誤を狙ったとしか思えない政党名。

「こんな選択肢が欲しくありませんか」「賛成多数なら賛成」「反対多数なら反対」なんて書いてある。危険ではないでしょうか!

「支持政党なし」…いたずら? 実はポスター戦略

よろしかったら↓クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 東京都の予算は13兆円。そりゃ、狙われるよね。 | トップページ | 「民草の民草による民草のための政治」へ。心配なのは不正選挙。 »

参議院選」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

都知事選」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/63858979

この記事へのトラックバック一覧です: ヤーマン 三宅洋平です!:

« 東京都の予算は13兆円。そりゃ、狙われるよね。 | トップページ | 「民草の民草による民草のための政治」へ。心配なのは不正選挙。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ