« 障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた大量殺人事件は偽旗。その目的は何か。 | トップページ | 障害者施設「やまゆり園」事件。容疑者の刺青は合成みたい。 »

2016年8月 2日 (火)

米国情報関係者周辺で「次はユリコね」

 東京都知事選は、開票が始まるやいなや「小池百合子」が当確。つまりはこういうこと。→ 「次はユリコ」に決められていた。

 


 舛添要一氏を都知事の座から引きずり降ろして、外資の優秀なロボットであるユリコに知事をやらせるのは、東京で特区を迅速に進めていくためと私は見ている。 東京都の予算13兆円を透明化するのは悪いことではないが、ユリコがやるのは、外資に東京の予算を流すことにある。東京は、外資に乗っ取られてしまい、非常に不安定な都市となる。

 

 孫崎氏の言う米国情報関係者とはCIAのことだろうか?選挙は、単なるセレモニーにすぎなく、だれが当選するかは日本の支配者米国にあらかじめ決められているってこと。だから、開票もしていないうちに、当確が出る。

 出口調査で結果が出ているとしているのだが、その出口調査の結果が、調査員にすらわからないように行われている。



都知事選 朝日新聞の出口調査を受けますた

 出口調査は、受けた人がタブレットに入力して、朝日新聞本部へ送信するようになっていて、回答者のプライバシー保護のため調査員は見てはならないとのこと。出口調査での回答は、誰にも知られないように本部で集計されているわけで、ま、イカサマのし放題だと言える。

 で、この出口調査で、当確が決められる。

 実際の選挙結果は、ムサシでイカサマできる。

 これじゃあ、永遠に市民側の政治家は当選しない。

 誰が当選するかは、仕組まれているのだから。

 

 しかしながら、今回は、鳥越俊太郎さんのように純粋な方が、飛び入りで、市民側として都知事に立候補してくださったことは、本当にうれしかった。選挙も盛り上がった。東京都の皆さん、不当な誹謗中傷から、鳥越さんを守ってください。お願いします。


 それから、天皇の生前退位もこれと同じようなものじゃないかって気がした。米国情報関係者周辺で「天皇は生前退位ね」「女性天皇OKに皇室典範変えようね」とかいってない?都知事同様「天皇生前退位」も日本を支配しているシオニストに決められているのだと思う。

よろしかったら、クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた大量殺人事件は偽旗。その目的は何か。 | トップページ | 障害者施設「やまゆり園」事件。容疑者の刺青は合成みたい。 »

政治」カテゴリの記事

都知事選」カテゴリの記事

皇室」カテゴリの記事

コメント

シャネルのJ12 TIMEX空前の大ヒットの立役者となったサファリの復刻版。
時計販売を長くしてきた私が「40、50代の大人こそ本気で楽しめる! そして、貴族のために造られた腕時計を着ける密かな楽しみ。
は、ロシア帝国の宮廷貴族の腕を飾るため、極めて独創的な時計を完成させました。
国内、海外メーカー問わず良い腕時計は沢山あります。
外から肉眼では確認できないため必ず分解して作業を行う必要があります。
このモデルの上質感は靴や鞄にこだわりがある人なら必ず分かってもらえるハズ。
でも、良いことが起こりそうな予感がするデザインで気分が上がります。
深夜ドライブにモナコを着れば気分が最高潮になること間違いなし!高精度なのはもちろんですが、秒針の流れるような動きはまるでゼンマイがほどけていくのを見ているような不思議な感じ。
独創の機構から生まれる機械式ともクオーツとも異なる秒針の動きは、ダイヤルの上を滑らかに流れるスイープ運針です。
機械式時計に用いられるぜんまいを動力源としながらクオーツ式時計と同等の高精度を可能にした第三の機構「スプリングドライブ」を搭載したモデルです。
独創的なコレクションで時計業界に革命をもたらすフランスブランド、ベル&ロス(Bell & Ross)。
防水性能は120mから300mに高まり、ダイビングの安全性が飛躍的に上昇。
秋冬に活躍してくれる一本。
日本を代表する本物のダイバーズウォッチ。
ベル&ロスの代表モデルは?
大切に使用してましたが多少通常使用による傷などはご了承下さい。
機能・装着感・使いやすさにこだわるならコレ一択かも!装着感はGood。
ゴツいですけど、装着感は良好。
時計好きには定番になったベル&ロスのBRシリーズですが、はじめて見るひとには度肝を抜かれるデザインといっていいでしょう。
でも、いくらデザインやスペックが良くても若い頃にはピンとこなかったり、地味に見えたり派手に感じたりする腕時計もありますよね!他の高級時計ブランドの多くが100年以上の歴史を誇る中、たった20数年の歴史しかないベル&ロスがトントン拍子で現在の地位まで上り詰めたのは、ある意味奇跡なのかもしれません。
ノードグリーン(Nordgreen)は今私がいちばん注目している北欧時計ブランドです。
スイスの老舗時計ブランドであるオリスのドレスウォッチ、アートリエ クロノグラフ。
ただ、特殊なキャラクターの時計なので、セカンドウォッチ以降にしたほうが良いとも思われます。
中でもオリジナルモデルはこのジャンルの原型を作ったとも評され、その遺伝子を受け継ぐフィフティファゾムスはマニア憧れの腕時計。
角型ケースと丸型ベゼルの組み合わせが映える個性的な一本。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 米国情報関係者周辺で「次はユリコね」:

« 障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた大量殺人事件は偽旗。その目的は何か。 | トップページ | 障害者施設「やまゆり園」事件。容疑者の刺青は合成みたい。 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会全般ブログ











医療問題











薬害体験者のブログ







被害者の会等






添加物


政治・社会問題

無料ブログはココログ