« 豊洲は、旧陸軍毒ガス製造地の汚染土が盛土されていた! | トップページ | 安倍首相が会談したヒラリー・クリントン氏はボディ・ダブル(替え玉)では? »

2016年9月19日 (月)

9月15日、ノースカロライナで演説をしたヒラリー・クリントン氏は、CGIだった?

 ヒラリー・クリントン氏は、その後どうなったかなと思って、検索してみたら、

ヒラリー・クリントンの最新映像はCGIです。

 という記事が!!

 早速私も検証してみた。

 上は、15日のノースカロライナでのヒラリーの演説であるが、20分のほんの少し手前から、周囲はなんともないのに、ヒラリー画像だけが不自然に揺れはじめ、ブチブチ切れる感じがある。その後、その状況はだんだんひどくなり、ヒラリーの画像が歪んだり、消えたりする。音声もブチブチ切れる。21分30秒ぐらいから、二つの画面に切り替わるが、そのあとも向かって左の画僧はおかしくなり続ける。最後までオカシイ。

 やっぱり、この演説は、CGIなのだろうね。

 後半は、作成が間に合わなかったということなのだろう。これって、全米に配信されているのだろうに、バレルのは承知の上で、配信に踏み切ったってことになる。

 11日には、911セレモニーで、立って体を支えているのもやっとになり、足が動かず、車に倒れ込むほどの状態だった人が、15日に、こんなに元気になって、演説をしている方がオカシイと思う。

 で、そのCGIを使っている画像は、過去にもあったようだ。↓



 ABC7が報じた、ヒラリーは死亡したというのは誤報ではなかったということなのだろうか。

 ヒラリー・クリントン氏は、北朝鮮や池田大作みたいに生死さえわからない状況になっている。




よろしかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 豊洲は、旧陸軍毒ガス製造地の汚染土が盛土されていた! | トップページ | 安倍首相が会談したヒラリー・クリントン氏はボディ・ダブル(替え玉)では? »

アメリカの政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/64224654

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日、ノースカロライナで演説をしたヒラリー・クリントン氏は、CGIだった?:

« 豊洲は、旧陸軍毒ガス製造地の汚染土が盛土されていた! | トップページ | 安倍首相が会談したヒラリー・クリントン氏はボディ・ダブル(替え玉)では? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ