« 今年の8月はめずらしい台風が、多かった。 | トップページ | やっぱり、都知事選「小池百合子VS自民党」はプロレスだったかな。 »

2016年9月10日 (土)

「最高司令官フォーラ​​ム」に参加のヒラリー・クリントンは、秘密のearpieceを付けていた!

 9月7日夜のNBCテレビ「Commander-In-Chief Forum」で、ヒラリー・クリントンは、秘密のearpieceを付けていた!



 重病説がささやかれているヒラリーは、「最高司令官フォーラ​​ム」で、トランプとの討論に耐えられるか懸念されていたが、トランプとの直接対決はなく、マット・ローラーとの対話が行われた。

 私もどうなるのだろうと興味があったので、英語で検索したら、動画が上がっていた。

 ブログ?もあった。


 動画を見ると、マット・ローラーの話しかけを遮ってして、ヒラリーが喋り捲るシーンがあるが、earpieceがしゃべるままに喋っていたということだろうか。


 英語なので、自信はないが、オンラインでヒラリーがearpieceを付けていることが投稿され、拡散されたようだ。


 しかし、これほどまでにして、重病らしいヒラリー・クリントンを大統領にしたいということのようだ。

よろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 今年の8月はめずらしい台風が、多かった。 | トップページ | やっぱり、都知事選「小池百合子VS自民党」はプロレスだったかな。 »

アメリカの政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/64184380

この記事へのトラックバック一覧です: 「最高司令官フォーラ​​ム」に参加のヒラリー・クリントンは、秘密のearpieceを付けていた!:

« 今年の8月はめずらしい台風が、多かった。 | トップページ | やっぱり、都知事選「小池百合子VS自民党」はプロレスだったかな。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ