« ゾッとするニュース「産後検診に公費助成、うつ予防など…来年度から」 | トップページ | 石原都政では、知事本局を新設して、トップダウンにしていた。 »

2016年9月30日 (金)

初の「ヒラリー・クリントンvsドナルド・トランプ」討論会のヒラリーさんは本物か替え玉か?

 初めての「ヒラリー・クリントンVSドナルド・トランプ」テレビ討論会は、現地26日ニューヨーク州ヘンプステッドのホフストラ大学で開催された。

 皆さん、このヒラリー・クリントン氏が本物か替え玉かが、気になるところだと思う。

 私としては、911式典を途中退席して車に崩れるようにして乗り込んだヒラリーさん、常時注射器を構えた医者が侍っているヒラリーさんが、パーキンソン病であることは間違いないことはわかっているし、突然、こんなに元気溌剌になるのは不可能だとしか思えないので、最初っから、替え玉だという目でみている。

 しかし、よく似ていた。本物そっくり。

 

 

 

 しかし、こちらにあるヒラリーさんの写真は、別人に見えないだろうか?ふとした時に、別人の顔がチラ見えするようだ。

https://danielakinbo.com/2016/09/27/did-you-miss-it-dont-worry-donald-trump-vs-hillary-clinton-us-presidential-debate/

 同じ場面をキャプチャーしようとしたけど、ビデオでは上のページの写真と同じ角度から撮ったものはなく、角度が違うし、ちょうど良い時に静止させられないので、やや、別人に見えるという程度だけど


Photo



 その他、別人に見えるショットを二つ。

Photo_3

Photo_4

 

 こちら↓のページにある写真は、夫のビル・クリントン氏と、娘のチェルシーさんの表情。メール問題を非難されている時とのことらしい。

http://static2.politico.com/dims4/default/f1087c6/2147483647/resize/1160x%3E/quality/90/?url=http%3A%2F%2Fstatic.politico.com%2Ffa%2Fb6%2F1f996eac4e2286ac03eb662e9456%2F160927-chelsea-bill-clinton-getty-1160.jpg

 

 このヒラリー氏は、上着の下に通信機器を忍ばせていたらしい。背中と前の黒いブローチのようなものはマイクロフォンセット?、おそらく、耳の中には、earpieceがあったものと思われる。偽ヒラリーは、どこからかの指示を傍受しながら演説や受け答えをしたと思われる。

 大統領選ディベートで行われてはならないと糾弾されるべきことだが、それぞれの演説台の下にセットされた機器も違っていた。

 



 トランプ氏はヒラリー氏の背中に手を回しているので、背中にセットされたものを確認しているはず。

Photo_2


 この討論会は、ハリウッドの特殊メイクを駆使してヒラリーの顔をつくり、スパイの技術も駆使しての舞台劇だったのじゃないかと思う。もちろん、一般大衆を騙すためであり、集っているエスタブリッシュ連中も中継しているマスコミも知っての上で行われているのだと思う。


 

 

 ハリウッドの特殊メイクは、これほどすごい。

魂をゆさぶる顔は、こうして作る

 この↓写真は、最初画像検索で出てきたが、今は出てこなくなったような。

http://ell.h-cdn.co/assets/16/39/980x490/landscape-1474944570-gettyimages-610598876.jpg

Photo_2

 

 の写真、ハリウッドの特殊メイクをしている?光の当たり具合でだろうか、顔の中央部分は貼り付けて作ったもののように見える。額にしわがないのは、化粧のおかげということにできるのだろうか?


 これだって、こんなに近くで見ているトランプ氏にはわかると思うけど。

 次の大統領はヒラリー・の替え玉がなるかもしれないという、驚きのシナリオらしい。

よろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« ゾッとするニュース「産後検診に公費助成、うつ予防など…来年度から」 | トップページ | 石原都政では、知事本局を新設して、トップダウンにしていた。 »

アメリカの政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/64269039

この記事へのトラックバック一覧です: 初の「ヒラリー・クリントンvsドナルド・トランプ」討論会のヒラリーさんは本物か替え玉か?:

« ゾッとするニュース「産後検診に公費助成、うつ予防など…来年度から」 | トップページ | 石原都政では、知事本局を新設して、トップダウンにしていた。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ