« 石原都政では、知事本局を新設して、トップダウンにしていた。 | トップページ | 自民党の憲法改悪とTPP加盟 »

2016年10月 3日 (月)

9・26「ヒラリー・クリントンVSドナルド・トランプ」初討論会で、ヒラリー側に疑惑いろいろ

 もう、ヒラリーから離れようかなと思っていたのだけれど、9月26日の対ドナルド・トランプ討論で、ヒラリー側に対して、数々の疑惑が指摘されているのを見つけてしまったので、報告したい。これを最後にするつもり。


 上の動画では、ヒラリーの演説台に、特別な仕掛けがあったことを指摘している。
 トランプ氏の台と違い、ヒラリーの台には前の方に白く見えるところがある。それが、teleprompterで明かりがついているかららしい。討論が終わりヒラリーが、台を離れて移動すると、電気が消え暗くなるのが見て取れる。討論中、ヒラリーは、右手でスクロールして、それを見ながら討論をしていたようだ。

 ヒラリーが、マイクロフォンとイヤフォンを体に装着しているのは、すでに、わかっていたが、演台にも文字表示されていたということらしい。

 さすがは、アメリカ!官僚から、読み仮名ト書き付のペーパーが回ってくる、あけすけな日本のカンニングとはスケールが違う。



 演台に関しては、疑わしい複数の人物がかかわっている。

 アヤシイ動きをした中心人物は、クリントン氏の車が会場駐車場に到着した時、ビル・クリントン氏に最初に握手をした白髪頭の男性。(彼は、握手に見せかけて、何かビルに渡したのかもしれない。ビルは、握手した手をポケットに突っこんで何かを入れたような感じがするから←これは私が思ったこと)

 この白髪頭の男性は、ヒラリーを待ち、親しそうに会話をしながら会場へと向かう。

 討論が終了すると、この白髪の男性は、ヒラリーの演台から、まずノートを持ち出す。その他、2回ぐらい?ヒラリーの演台から何かを持ち出す。その他に二人の別人が、それぞれ何かをヒラリーの演台から持ち出す。トランプ氏の演台に対しては、何事もなかった。ヒラリーのだけ。


 白髪の男性は、一人の男性に耳打ちする。耳打ちされた男性は、移動するが映っていないのでどうしたのかはわからない。




 上の動画は、ヒラリーが偽物という傍証となるのではないだろうか。


 ヒラリーの車が到着した画面だが、三台目の白い車を隠すように、ビルとヒラリーが乗っているとされる車が止まる。

 まず、ビルが降りてくるが、ヒラリーを待たずにとっとと会場へ向かう。最初見た時、ヒラリーは、なぜ、一緒に降りて行かないのかと、私も思った。

 じつは、ヒラリーは、最後に来た白い車に乗っていて、カメラがビルを写している間に、移動して、あたかもビルと同じ車に乗っていたかのように出てきたということ。そういう目で見ると、確かにそのように見える。ヒラリーが車から降りるところは映っていない。開いたドアの外側から現れた感じ。

 ブリーフケースを持っている男性に注目している。もしかすると、このブリーフケースにはヒラリーの演台へ仕掛ける小道具が入っていたのかもしれない。


 十中八九、この討論会に出たヒラリーさんは、替え玉で、通信機器を身に付け、テレグラムで書かれたことを読みながら、討論したということ。

 ハア、ため息が出てくる。



 もしかすると、9月15日のノースカロライナ州グリーンズボロでの演説がCGIであり、最後の方は、ヒラリーさんが揺らいだり、消滅したりしていたが、それはヒラリーさんがすでに亡くなっているというメタファとして意識的に込められたものかもしれない。また、この記事の対トランプ討論会で、チケットのヒラリーさんの名前のつづりが間違っていたことは、替え玉であるというメタファとして、込められていたのかもしれない。まるで、ハリウッド映画という気がした。

よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

« 石原都政では、知事本局を新設して、トップダウンにしていた。 | トップページ | 自民党の憲法改悪とTPP加盟 »

アメリカの政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/64293596

この記事へのトラックバック一覧です: 9・26「ヒラリー・クリントンVSドナルド・トランプ」初討論会で、ヒラリー側に疑惑いろいろ:

« 石原都政では、知事本局を新設して、トップダウンにしていた。 | トップページ | 自民党の憲法改悪とTPP加盟 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ