« 「SNS(トランプ大統領を担ぐ)」対「CIAと有力メディアと民主党」の攻防 | トップページ | 人生を好転させるための方法、健康を得るための方法。 »

2017年1月 4日 (水)

ガン治療にAI(人工知能)ー嘘は大きければ大きいほど、バレない?

 嘘は大きければ大きいほど、バレない?でも、バレてる。ますます巨大化する医療のウソ。

Ai

 人工知能(AI)でがん治療を支援するシステムの開発が本格的に動き出す。積み上げると富士山より高くなる医学論文や、一人30億文字もある遺伝情報など、人間には手に負えない膨大なデータを分析し、医師を助ける。がんの兆しを早期発見し、それぞれの人に最適な治療法を見つけるのが目標だ。

 ガンは三大治療が有名だが、AIが、血液データから「この物質があったらがん」と早期発見に努め、遺伝子データから「この遺伝子タイプは、この薬」と決め、画像データから「がんの可能性や治療効果を予測」するんだそうで、未発見のがん患者を掘り起こして、三大治療につなげるためのシステムといえる。一見、親切そうに見えるが、このAI利用により、年間60万人のがん患者が100万人?に増え、死亡者は30万人から50万人?に増え、医療費は現状30兆円だが、さらにかさむことになる。

ガンの三大治療

●手術

●放射線治療

●抗がん剤治療

 今は亡き阿保徹新潟大学教授の解説により、このガンの三大治療自体が、患者に過酷なだけで、全く治療になっていないことが、わかった。

 これらの治療は、ガンの原因を知ろうとしない医者によってなされているもので、ガン自体をやっつけるという思想で行われている。これらの治療を行う医者は、間違いなくヤブ医者といえる。このヤブ医者がさらにAIを使って、患者数を増やし、死亡者をさらに増やす治療をするなんて大間違いだと素人の私だって思う。これって、なんだか、不祥事が発覚したら下位のものに責任をかぶせて逃げるトカゲのしっぽ切りに似てる。AI登場で、トカゲのしっぽ切りがますます巧妙になっていくという感じ。ま、対処療法というのは、すべからくトカゲのしっぽ切りなんだと思う。大元の原因は見逃しておく。原因がわかってしまうと、現在の重厚な医療機器や薬剤が虚構のものだったとバレてしまう。もっとも、手術に関しては、食道をふさいでいるとか障害物になっている場合は、必要な時もあると思うけど。

 ガンに限らず、すべての病気は同じ原因で起きているということも、わかった。ストレスにより、低酸素・低体温になることが、すべての病気の原因だ。つまり、「生き方(働き過ぎ・動かなさすぎ・対人関係の悩み)」がすべての病気の原因で、これを見直し、心を穏やかにして、深呼吸をして酸素を体に取り入れ、体を温めることによって、低酸素・低体温の状況から脱出することができる。そして、すべての病気から脱出することができる。人工知能(AI)なんて全くおよびじゃない。この実に簡単明瞭な事実が庶民に共有されたら、ガン治療に代表されるような患者にとって、有害無益で高額な現在の医療を受ける人がいなくなり、患者は減るし治るし、医療費はごく少額になっていく。30兆円の医療利権は、どこまで減るのか見当もつかないほどだろう。

 人はなぜガンになるのか?それは決して難しいものではなく、働き過ぎや心の悩みなどによるストレスと、それによる血流障害、すなわち冷えが主な原因です。なぜなら、こうしたストレスや血流障害が重なることで私たちの体にガンになる条件が整ってしまうからです。(人が病気になるたった二つの原因ー講談社 ヨリ引用)

 そして、世に言う発がん物質についても、せいぜい引き金になる程度だとおっしゃっている。発がん物質のような外部要因に注目する前に、もっと自分の内部に目を向けてくださいと。遺伝子もほぼ関係ない。

ガンになるということを含め、それは生命の働きの一つです。表面的な善悪の観念を取り払えば、ガンもまた体の知恵であることがわかってきます。(人が病気になるたった二つの原因ー講談社 ヨリ引用)

 ガンはストレスによって低酸素・低体温の状態が日常化したとき、体の細胞がガン化して生まれるのです。(人が病気になるたった二つの原因ー講談社 ヨリ引用)

Photo

 いっぺんに、5冊買っちゃいました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 薬疹・薬の副作用へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

« 「SNS(トランプ大統領を担ぐ)」対「CIAと有力メディアと民主党」の攻防 | トップページ | 人生を好転させるための方法、健康を得るための方法。 »

医療」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

薬害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603465/64709654

この記事へのトラックバック一覧です: ガン治療にAI(人工知能)ー嘘は大きければ大きいほど、バレない?:

« 「SNS(トランプ大統領を担ぐ)」対「CIAと有力メディアと民主党」の攻防 | トップページ | 人生を好転させるための方法、健康を得るための方法。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

政治・社会問題

無料ブログはココログ